FOMA

最近、書いてないなー だっていいものが発表されないんだもん モトローラの軍使用の携帯電話?でも日本のサイトで紹介されてたしな〜 他にもあったけどなにか載せるまでにはいかなかった。ここTecはHIGH BALLスタッフの独断と偏見だけでなりたってるからいいんです!でも中には期待して見てる人もいるかもしれないなーって思うと… ちょっと申し訳ないと思ってしまう。
そんなやさしさ満点のwww.H8B4L.com 来年もよろしくお願いします。
明日になればもっともっと情報が入るでしょう FOMA「900i」 あんだけのばしてFOMA!?って思いました? すんません 505iをあれだけ宣伝しておきながら本命はFOMAというDoCoMo ユーザーをなめてんのかな?って思う。そんな本命FOMAは左からD、F、N、P、SH900iの5メーカーでる。どれもデータが大容量データを受信できてFOMAの特徴のTV電話、その他もろもろ〜 そんなことでi-mode代の基本料が300円から500円になった?本末転倒のようなきが…
ひとついえるころはかっこいい携帯電話がないこと まった消去法でえらばなくちゃいけないこと 妥協の連続です…
いつになったらかっこいい携帯電話はDoCoMoから発売されるんでしょうか?そんななかで見た目だけでほしいものはFとPかな Pは着せ替えらしいです それの姿もみてみたいな
とりあえず期待を少ししてたのに期待はずれなんでちょっとへこみました。

コメントを残す

1 / 11