PS3

もう12月だよ はやいはやい かなりはやい やだなー 最近は一日が長くてつらいけど12月ははやい
PSXのこと書いたばっかりなのに知り合いからこんな情報が!PS3? 右下の文章にはちゃんとPlayStaion3 と書いてある でもTMがなかったしやっぱり4月1日用の画像が流出したのかなー まーほんとだとしてもうそだとしてもいいとしてPS3ってだす必要あるのかな?
まず思うのがPS2でやっと家電と一緒に並べられるノリを作ったのにまたこんな形のもの作るか? 縦置き、横置きと形を変えられるPS2はほんとに好きなスタイル 縦置きの時のスタンドもきれーな形してたし PSXでもそのノリを続けていた のにこれ。 それが考えられない。 コードなどは本体に巻き付けるときれいにみたいなノリ?
でもこのPS3のロゴ?ありえそうなんすよね〜 なんかやりそうです。 そんな感じのこれ みなさん本物にみえます?
つか英語を訳せばすぐわかるかもしれないけどしてないです。それに他のサイトでは有名になってるものかもしれないです。そだったらすみません。

コメントを残す

1 / 11