「猿の惑星」ボトルキャップ

ペプシがまったボトルキャップをはじめた!もうCMでもやってるから知ってると思うけど「猿の惑星」のボトルキャップだ。
 ペプシジャパンのサイトにいけば詳しいことはわかるけど全部でレギュラーボトルキャップが42種類、スペシャルボトルキャップが10種類、スペシャルボトルキャップはジュースについてるシールをめくって「あたり」とかいてあれば当たる。「はずれ」とかいてあってもWチャンス!ハズレシール5枚集めて応募すると抽選で「猿の惑星 コレクションステージ」があたる! とSTARWARS EP1の時と同じことをしてます。これははまるだろうなー。STARWARSほどの盛り上がりはないとは思いますけど当時の教訓で箱買いをする輩がふえるだろうなー
 STARWARSボトルキャップの経験的には箱買いはかんり有効。それも発売を同時に。後半になると箱買いさせてくれないお店も登場する。
 箱買いする財力がない人はさわりまくる。形の特徴をつかんでさわりまくる。これかなり有効。この作戦でかなりの確率でだぶらなかったです。
 とにかくペプシを1本でも買ってしまったらおしまい。コンプリート魂がでてしまうので自分は買わないです。買う人は覚悟を決めて買ってください。

コメントを残す

1 / 11