Macworld Expo New York 2001

さー始まります!毎年、恒例Macworld Expo New York 2001が! 今年は7月17〜20日に開催の噂は新iMac!これは確実!噂が噂をよんでワイドスクリーンの液晶って噂もある。さらにダブルスロットインなんて噂(ひとつはDVD-ROMでもうひとつはCD-RW)もある。 うーん まー流れ的にはワイドスクリーンはありえるわな。でも液晶となるとコスト的に大丈夫か?ダブルスロットはありえそうだな。カラーは柄物とスノー系とみた。
 あと、iBookの柄物もでそう。iBookはカバーがかえれそうな作りになってたんでサードパーティーがカバーをだしそう。というか期待です。
 G3でいくかG4でいくかだけど自分はまだG3でいくんじゃないかな、と思う。G3/700くらいまでいくんじゃない?なーんて勝手に考えてます。ヒッピーSteve Jobs CEOの基調講演をクイックタイムのストリーミングで放送するから100%、新製品はでるだろうから楽しみにしています。できれば予想を超えるくらいのオモロ製品だしてほしいです。

コメントを残す

1 / 11