SERA

PC Expo 2001でiモード対応PalmとしてSANYOの”SERA”というのが発表されました。みためはm505に似ていて、mp3対応と思われるヘッドホンジャック、iモード用の無線アンテナがついている。
 だめだ これはだめだ 機能がおかしい。これはだめ… だってこれじゃーPalmとi-modeの携帯電話の二つを持ち歩かないいけないじゃないっすか? まー100歩ゆずっとヘッドホンジャックから通話ができるとする。これじゃーメインがPDAになる。そんなわけはない 携帯電話がメインに決まってるのに。通信をつけるなら絶対に通話ができないとだめだと思う。そうじゃないとただの多機能エリクシールじゃないっすか。
 形もださいしこれはプロトタイプだとねがいます。便利にする場所が違うような気がするから。SONYがアメリカでOS4.0のオーディオ機能のないCLIEをだした。かなりいけると思う。サイズダウンしていればなおよし。なんでもつければいいってもんじゃないっすからねー。そこんとこわかってほしいです。

コメントを残す

1 / 11