13ボタンマウス

すげーマウスがでてきた13のボタンでアプリケーションを割り当てたりできて、それ以外にもかなり自分好みにカスタムできるらしい。真ん中のダイヤルがスクロール機能をもっている。Final Cut ProやAfterEffectなんかで強さを発揮するマウスらしい。よくみるとそんなかんじがするなー。
 自分的にはマウスは2ボタンで真ん中にダイヤルスクロールボタンがあって光学式マウス(赤い光のやつね)じゃなくてボールマウスがいいなーと思います。 ボールのほうがしっかり動くかんじがするのです。でもこれからは光学式マウスのほうが主流になっていくのでなれなくちゃなーなんて思ってます。Appleがもっともっと昔みたいにいろいろな周辺機器をだしてほしいです。そのまえにこのマウスはもちにくそーだなー 
 噂ではMacworld Expo in TokyoでiMacのDVD/CD-RW化が騒がれています。もしそうなったらG4になるのかな?なにより形はかわるのかな?気になるな

コメントを残す

1 / 11