Macworld Expo in San Francisco Special2

これが発表されたPowerBookG4だ!
… やっぱりというかなんというか自分はいやだな。もちろん中身がいやじゃなくて(いやなとこもあるけど)デザインがいやだ。チタンだろうがアルミだろうがこれはWINライク、VAIOライクというかなんというか… とりあえずひとつひとついってみると、ボディ全体のサイズは、約34.1×24.1×2.6cmとかなりでかい!でも薄い。モニタサイズが15.2インチのワイドスクリーンはかっこいい。まー大きいだけなことはあります。1,152×768ピクセルの解像度もかなり合格!DVDスロットも最初は自慢できそう。マウスパッドはなんか硬そうだなー ここがなんとなくWINマシンっぽくていやだなー。なーによーりもこのカラーリングがいや。噂サイトなどで出回っていたものよりましだけどこれはないんじゃないのか?なんか負けた感じがするのは自分だけ?このデザインで1年は続くと思うので今までのPBを買うならいまだなと思った。
 とにかくさわってみたいです。

コメントを残す

1 / 11