STARWARSブラウザ

僕はMachintoshユーザーで2つだけWINを使いたいことがあります。ひとつはフリーのソフトで便利そうなのが多いこと。カスタム好きとしてはやっぱりほしいっすよね。もうひとつはハード自体がいろいろ選べること。これはVAIO C1などユニークでほしい機能をつけたマシンが自分好みで選べることです。Machintoshではそれはほぼできません。今回、もうひとつほしい理由がくわわりました。それはこのSTARWARSのブラウザです。STARWARSのオフィシャルサイトからダウンロードできるこのブラウザは多分、外見だけを変えたのだと思うのですが僕の中ではさくさく動くようにR2D2ががんばってくれてるはずだと思ってます。たまにボバフェットが邪魔したり、ボタンを押すと、ライトセーバーの音が聞こえたりと楽しいような気がしてなりません。誰か、WINの方でダウンロードした方、レポートお願いします。

コメントを残す

1 / 11