NIKE トランシーバー

最近はNIKEが多いかもってことでまたNIKE。このトランシーバーも前から少しづつプロトタイプみたいな感じでメディアに流して、ある程度、反応を見ての発売(日本ではまだ)。うまいことやるよね。しっかりリサーチする力はまじで大企業ではトップクラスのような気がします。モトローラのトランシーバもいいけど今はこっちのほうがほしいよなー(日本では法律で引っかかりそうだけどね)。
 ちなみにまだNIKE-idからプレストが届きません。日本のサイトのあのシステムだけは納得いきません。金の受け渡しがまじで不安です。
 みなさん、年末は忙しいですか?今日から年末に向けて連続的に更新していきます。お楽しみに

コメントを残す

1 / 11