PowerBookG4 ??


これが新型PowerBookG4の画像だーってことになったらどうしよ?うれしい?自分はいやだなー。だって黒のほうがかっこいいもん!これは噂(?)サイトにのってた画像!まーここはおもろい画像ばっかのっててそれなりにおもろいです。つーか自分はこんなの大好き!そんで本題にもどるとなんでも透明はないよね?キーボードまでなら許す。でもここまで透明はねー?どうっすかね?自分は今のPowerBookをこえるものをみたことないなーあれのちいさいのがでたらがんばってかおっと。
 オリンピックやら将来のこと考えてCSを買おうかなーと思ってる。やっすいのあるかな?

コメントを残す

1 / 11