京セラの携帯


京セラのUSAのページにこんなの発見!結構前から公表はしてたらしいけど今日、発見!京セラの携帯(日本でいうPHS)にPalm OSがひっついたもの。いいんじゃないかな?それでネットは定額制にしてればけっこういいんじゃない?ただひとつ自分が思うに、自分をふくめた日本人って新しもの好きやん?だからこの携帯を持っててそのときにもっと欲しい携帯がでたら大変だなーっと思った。あとやっぱ形的にはボタンの部分がフリップになってるのしか無理なのかなー?まーベストだと思う反面、他の形もみてみたいと思うわ。
 日本だとDoCoMoがつくるっっていってるけどシグマリオン並にかっこいいの作れよ(かっこいいけどwinだからな…)。

コメントを残す

1 / 11