噂のゲームボーイアドバンス


更新がおそくなりました。夏休みが終わり、お金もなくなり、企業も下半期にはいり、新商品も一段落ってかんじになるんだろーけどこの世界にはあんまり関係ないのかもしれないなー
 このマリオカート64の画面ははめ込み画像じゃなくてこのハードの中で動いてます。噂のゲームボーイアドバンスのハードの画像のようです。どこまで本気かわからないけどマリオカート64が動くハードだってことはほんとらしい。単純にすごいなーとおもいます。いまさら自分がそとにでてまでゲームするのかっていわれたらやりません。でもこれからは家にいる時間がもったいないので外でコミュニケーションとりながらゲームするってのが主流になるのかな?自分はなってほしいなって思う。古い考えだけどこの機械でカブト虫のいる場所を発見できてみんなでカブト虫をとる、みたいなことをしてほしいです。
 ドラクエ発売も明後日にせまってほしい気持ちを押さえて、チューバッカの12inchの人形を買います。とってもうれしーです。

コメントを残す

1 / 11