モトローラ

ひさしぶりに怒りますよー 今、これだけ日本でi-modeやら携帯端末のネット通信が当たり前になってる時代にこの時代遅れの携帯はなんなんすか?au from IDOからモトローラの携帯が発表された。形は名機のスタータックスの形!そんで色も黒をだすなどモトローラしまくっている携帯!でもなーーんとEZ web、Cメールなどの装備はないとのこと。考えられますか?そんなとこまでモトローラしなくてもいいのに…
 IDOもIDOでなんで怒らなかったのだろう。もうDoCoMoに勝とうなんて気がおきないのか。この携帯の位置付けもわからん。若者意識してんのは当たり前やとしても若者意識してんのならメールは標準装備やろ?そんなこと日本じゃ常識やろ。モトローラの日本支社の人はなーんも勉強してなくて優々に暮らしてきたんやね。なんでこうも海外の携帯は日本の市場を考えた機能を考えないのやろ。NOKIAもERICSSONも形だけで中身はふた昔前の携帯やわ。NOKIAなんて502iを名乗ったら反則っすよ。かなり怒りはおさまりません。
 日本だしシルバーもつくろう!なんて暇あったらメールくらいは使えるようにしとけ!

コメントを残す

1 / 11