SONY Palm


どう思う?どう思う?NYで開催されたPC EXPOで発表されたSONYのPalmのプロトタイプ メモリースティック、ジョグダイヤルとSONYらしさはしっかりのこのPalm!モデムは搭載しないのかな?なんか日本の発売が7月らしいのだけど7月ってもうすぐなんすけどでるのかな?無理っぽいな。これはまだまだプロトタイプらしいんだけどいいたいことは何でツートーンなの?なんで単色じゃないの?ってこと。2色にする意味がわかんないわ。でも売れるだろーな。SONYのメモリースティックの宣伝力とかで売れるだろーな。デザインと薄さによってではほしいな。
 でもAppleからでるPalm以外はもう買わないって決めてPalm Vxを買ったからな… 我慢。
 Appleがマウスを開発中らしい。すごい画期的だって噂サイトでいってた。キーボードもつくってよ

コメントを残す

1 / 11