エリクソン 携帯


まったまた携帯電話!そんでまた、日本じゃ使えない電話(笑)そして2回目の登場のエリクソンもう常連だね!
 携帯電話がある限りネタはつきないっす。これはみてわかるようにPDAにもなるすぐれもの。これって他のPDAともシンクロすんのかな?したらさいこーやなー。さらにデザインもいいってさいこーじゃない?これはWAPだから将来、日本でも使えるようになるかもね。噂ではアイモードをつくってるらしいから日本の市場にもっと機能プラスアルファをひろめてくれー。
 予約しました。Palm Vxを!!そして明日、買ってきます。もう興奮してます!がんばって使いこなそっと。

コメントを残す

1 / 11