World Kicks


めっちゃおもろいゲームがでたよー。もうみんなやったかな?自分は友達とやって相手とケンカになるくらい燃えたぞ。久しぶりにゲーセン熱が復活した。World Kicksという名前のゲームで足でボールを蹴ってジョイスティックてプレイヤーを操り、とにかく点をとるゲーム。サッカーゲーム好きにはたまらんはず。とにかくやってみて!
 Sega of Americaが思い切ったことをした。でも自分は大賛成。もうこれからいろんなハードがネット対応になるけどドリキャスは一番に始めたよーなものだし、これからもネットゲームはドリキャスだっていわれてほしー。自分はNBA2Kがネット対戦できる時点で買う決心はついた。もっともっとセガには、攻撃的にいってほしい。今、楽しみなゲームはSTARWARSのネット対応のRPGです。Mac版もだしてよ!!!

コメントを残す

1 / 11