Samsung メモリー・カード


「偏見をもつと世界は狭くなる。」ってどこやったかの冒険家がいってたけどほんとにそんな感じがして自分自身に腹がたった。
 韓国のサムソンの携帯電話。もうまじモトローラと五分っす。機能的にはもうかるく勝ちです。こんなスタイリッシュで機能的なものを作れる国がすぐとなりにいる。日本はかたよった機能的なものをつくるのは得意なくせに全体的には絶対に負ける。なにが世界のソニーだ、松下だ。着メロ機能を強化するひまがあったらプロダクトデザイン部の予算を10倍にしろ。若手を育てろ。挑戦しろーー。
 もうあこがれるだけじゃなくてかっこいくてテクノロジー満載な携帯電話をもちたいよ。金のない自分が唯一、世界でも最先端なものをさわれて使いこなせる自信があって買えそうなものやからねー

コメントを残す

1 / 11