SONY PDA


スクープ!(か?) これがSONY Palmだーー!! …かっこいくない…
 ちょっとショックっす。だってこれは初期のSONY MD WALKMANみたいやんか!Palmのスマートさはどこいった?このバランスはいやだよー。英語のサイトだからこれはプロトタイプかもしれないのでできればもう一回つくりなおしてほしー(でもふつープロトタイプのほーがかっこいいしな…)。MDを内蔵させて音楽とリンクさせるってか。MP3があるやんか。モデムは内蔵なのかな、とその前に電池の持ちは平気か?ちなみにこのリモコンはほんとにやめてほしー
 最近、MP3の良さがわかってきた。でもカーオーディオはいらんだろ。腕時計に内蔵MP3ってやつはほしーかな。その前にやっぱり日本の通信環境をしっかりとしないとなにもかもが中途半端になるとおもう。NTTの独占的な通信網をもっと幅広く他社にもたせて自由競争をして自分達をネクストレベルまでもっていってくれよー。

コメントを残す

1 / 11