モトローラ


やっばいもんがあるー やっぱモトローラ!!
 だってこれはDoCoMoのアンテナ付のモモンガのCMのやつのといっしょなんやけどこれはかっけーやろもうメールはもちろん、ネット観覧で、JAVAも動くんだって!!すっげーこれは日本でうれそーだからモトローラさん、日本での発売、それもDoCoMoから発売してください。なんでDoCoMoかというと、自分の電話番号がかわりたくないからです。(笑)
 NM502iもそろそろでるし、Palm lllcの日本語版もそろそろでる。そーいえばSW EP1のビデオもでる。金がないっす。つーかPalmなんだけどいつが買い時?今度のカラー版かSONY PalmかDoCoMo PalmかViser日本語版かそれともいつでるかわからんAppleからでるPalmか… 買い時がわからんのに手書きの手帳の2000年度版も買ってない。それは買い時はすぎてるのに…

コメントを残す

1 / 11