Cybiko


前の文を読んでたら意味不明なのが多かったので修正しました。暇だったらまたみてな!
 これが前の時に紹介したいものがあるっていってたもの!Cybikoという会社(?)がだした、チャット、ゲーム、PIMみたいのをつけた子供用のPDA(?)。もうめっちゃほしー。とりあえず自分だったら青のやつかな。学校に通っていた頃にこんなのでたら確実にクリスマス&誕生日のプレゼントはこれをもらってたろーな。
 独自の無線システム使ってるらしいから日本では使えなさそーやけど実物みてみたいな!自分はiMacみたいなシースルー系はこんなおもちゃのような物のほうが合ってると思う。前に紹介した顕微鏡(日本で発売決定!)みたいにおもちゃなのに「ハイテクテクノロジー満載」みたいのがいいね。このPDAもアメリカのトイフェアでの紹介だったしね。
 今日は池袋サンシャインにトイざらすがオープンした!朝いくともう、100mの列ができてた。みんなのお目当てはPS2で朝いけば誰でも買えたよ。自分はまたレゴテクニックのバトルドロイドをゲット!これで5つだ!!

コメントを残す

1 / 11