アーロンチェア


もう知らない人なんていないだろーしこれ以上にかっこいい椅子もでてこないんじゃないかってくらい好きなHerman Miller社のアーロンチェア!!
 違うかもしれないけどNYの近代美術館にもおいてあるそうなんやけどこれは置く資格をもつ椅子だと思います。自分の中ではチャールズ&レイ・イームズ(っていってもHerman Millerだもんね)の椅子より、柳宗理の椅子よりもちょっとだけ好きです。でもそのちょっとは絶対に縮まらないくらいに一位の座はかわんないです。
自分は昔から機能的なものが大好きだからHerman Miller社はなんか気になる企業のひとつです。HPもおもろいからけっこーチェックしてる。ちょっとネタ切れっぽかったね

コメントを残す

1 / 11