X BOX


まだ3/14になってないんだけど(2000.03.13.20:10)もう書きます。ネットで騒がれてるマイクロソフトのゲーム機「X-BOX」が3/11に発表されました。ハードの形はよくわからなかったし、デモの映像もみてないけど、PS2の三倍も処理能力みたいのがすごくて、ネット通信がすごいらしい…。なんかもうこんなのいいあうのって時代おくれのようなきがする。おもろいソフトがあるかないかやろ?Windows2000もネットでめっちゃ評判わるいし、これからどうなっていくんかな?任天堂も負けずにドルフィンについての発表をしたね。なんかハードばっかりではよやりたいソフト(MOTHER,MARIO RPG, etc)のほうを発売しろよっていいたくなるけどね.
 昨日はF1が開幕してホンダが4.6位でダブル入賞!フェラーリ(最近、ボディが真っ赤じゃなくなったなー)も勝ったし、おもろいGP 開幕でした。

コメントを残す

1 / 11