NOKIA マトリックスモデル


今日はかなり古いネタなんすけど今ごろ見つけたから書きたいと思います。NOKIAのマトリックスモデル!このそり具合さいこーじゃない?なんでいっつも思うのはこんなかっこいいのを日本でださないんだろう。せめて今回のNM502iには黒色をだせよー。もちろん、つやけしで。それ以外は合格点なのにな。でも多分かうな。あの携帯は だって赤外線通信もできてアイモードなんてこれからがんばってPalm関係のマシンを買おうとしとる人にはうってつけじゃない?これで今の携帯(N501i エリックヘイズの直筆サイン入り!)も宝箱いきだな。あっでもモトローラがcdmaONEでだすっていってたな。(メールがきた!)うーんどっちにしようかな?

コメントを残す

1 / 11