LiveMotion


おもろいもんがベータ版でダウンロードできます。adobeのLIVE MOTIONってもの。フラッシュのadobe版!!今ならただでダウンロードできるからしといたほうがいいとおもうよ。でも当たり前のように英語やけどね
 使ってみた感想は多分だけど、アフターエフェクトのユーザーならすんなりマスターしそう。自分はなにも使えないけどやってておもろかった。これはそっこーはやりそー。だってビットマップはもちろん、ベクトルデータもなんでもOKだってPSもILLもよゆーできれいなかんじでコピー&ペーストだよ。やっぱPSもっとると強いね。ちょっと時間があったらマスターしよっと。
 四月にSW EP1のビデオがでるね たっのしみー。新三部昨が完成するまでDVDはでさないんだって。でもLDはでるんだって… なんかジョージ・ルーカスぅぅぅぅぅ!意味わからんぞ、それ

コメントを残す

1 / 11