PDT2700


はいおひさいぶりっす!今日はテクノロジーでは語れない忌野きよしろーの話にしよーかと思ったけど我慢してたまたまみつけたこのPDA! どうっすか?かっこいいね自分はこの黄色のボタンにやられたー 
 なんかWindows CEらしいんやけどこれは日本でもうるのかな?っていうかWINか… なんかやっぱシェアって大切やなー
 今日はもうひとついいたいことある 一人の男に この前のMacWorld Expo/Tokyo 2000で新しいPOWER BOOKが発売されました。予想どうりだけどG3でG4じゃなかった。だからやっぱり買わなくていいかなと自分も思った。でも考えてみたらこの流れやと次のPOWER BOOKは多分、あのかっこいい形(黒に白Appleマーク)じゃなくなると思った。多分次もかっこいいと思うけどプロっぽくない形になりそう。今の世界やったら早さはすぐかわる。初代iMACを買って、一週間後に5色のiMACがでてショックを受けた友達も知ってるし、そう言うことを教えない、ショップというかAppleがあるからキリがない。だからまじで形できめていいんじゃないかな?と思った今日このごろです。

コメントを残す

1 / 11