SEGA SPORTS


SEGA USAがドリキャスのソフトで作った「NFL2K」「NHL2K」「NBA2K」です。もうかっこよすぎるよちょっと画像小さいからわかんないと思うけどユニフォームなんてもうほんと細かくてもうやばい!ドリキャスほしなった!これでネット対戦できんのかな?まだそこまでわかんないけどできるならもう買おうかな そんくらいの勢いです。PS2よりほしいかな ハードの本体はまあ合格点かな もちろん1番はロクヨンでしょーいろんな色でたけど黒が1番かっこいい。とにかくこの三つのゲームしたい。もうチームもえらんだもんねー「NFL2K」はNY JETS,「NHL2K」はNY RANGERS,「NBA2K」はMIAMI HEAT!後はおもろいサッカーゲームがでればかおーっと

One Comment

  1. 匿名 2009/12/04

    (‘仄’)パイパイ

コメントを残す

1 / 11