AIR JORDAN


今日は別に新鮮じゃないんだけどAIR JORDAN 15のことです。MacWorld Expo/Tokyo 2000のことはとりあえずさけて(土曜日行くのでその時に自分なりに気になったことを書きます。)この靴についてです。まず見た瞬間「これってプラダスポーツやんか!」と思った人たくさんいたと思いました。だってあのソールのレッドラインはまんまじゃない?
 ま とりあえずそれはいいとして この靴はもう靴という次元を超えてるような気がする。NIKEはAIR JORDANは常に最新のテクノロジーを装備するっていったいただけにすっげーもの作ったなと思います。見た目でやられてしまう靴ってNIKEの十八番ですね!ちなみに履きこなす人っているの?モードの人のほうが似合いそうな靴やね

コメントを残す

1 / 11