iBook


今日はもちろんMacWorld Expo/Tokyo 2000の話です。っていうかみんなしってるよね。自分はいってないんだけど朝からがっぱ(必死)にネットを駆けずり回りました。その行ってないなりの感想はちょっとなーってかんじっす。
 ちなみにiBOOK SPECIAL EDITION かっこいいです!すっげーほしいです。POWER BOOKもあのままのデザインですごく男っぽくて好き!ただなんとなく 今までのクロックアップなだけやんか!っていえばそれまでじゃない?うれしいんやけどなー 別にハード物出さなくキーボードとかマウスをだしてもよかったんじゃない?自分も結局何を期待していたんかわからなくなっていた。なんかもっとアメリカの基調講演のときみたいにかっこいい演出もなかったそうやしね なんか納得いきませんでした。だから自分がずっといってる充電の持ちを2倍にしたとかそれくらいのことしてほしーなー これからはまじでバッテリーが大切!今の内にバッテリーを作ってる企業の株を買った方がいいよ! まじで! (画像が悪くてゴメンなさいです)

コメントを残す

1 / 11