エリクソン 携帯


とうとう2ページ目に突入!データ重なったかなと思い2ページ目ね。信じてほしいんやけどほんとに雑誌の情報はないです。ほんとに自分が探してきてるから信じて!もしそれで一緒なのがあってでもそれはもうしゃあないっす。 今回も携帯!また日本未発売のエリクソンの携帯!なーんとチタンでできてるんだそうです。うーんかっこいい。これくらいかっこいい、金属色ならいいかな。黒のチタンってないのかな?もちろんつやけしで。でもこれもアンテナがある。なんでつけるんやろ?iMacみたいに内蔵アンテナにしろよねーNOKIAもマトリックスであんだけ黒のかっこいい携帯みせてたのになんで発売はシルバーなの?疑問自分に作らせてくれんかなー 話はぶっとんでSONYのS-Worksに出てたポータブルMD んー時計が防水なら結構ほしーな!いろんな形の時計だすとかすればいいよね このページはこれからも目がはなせんなー 明日は勝手にスペシャル!もちろんMacWorld Expo/Tokyo2000スペシャル!タイムラグが気にくわんけどその分おもろいこと探すから期待しててねー

コメントを残す

1 / 11