ルイ・ヴィトン Palmケース


とりあえずとうとう明日になりました!もちろんあれです!そう MacWorld Expo/Tokyo 2000!!!もうほぼNEW PB(pismo)はでるらしいからあとはあの噂を信じて待ちましょう。 ところで今日はこの前たまたま見たルイ・ヴィトンのページで紹介されてたPalm用の手帳カバーです。確かグッチもだしてたはずだけど自分は絶対このモノグラムがいい!なんか歴史と伝統を感じるお店とかのハイテクをサポートするものとか好き!あとはプラダとエルメスかな でてるなら教えて 誰か! っていうかそのまえに自分Palmもってないやんか!ほしーよー 別にそんなに忙しくないし、予定も当日でも入るけど欲しい!男ならあんな「スパイ大作戦」にでてきそうなものほしいでしょ?絶対買うとおもうけど夢はやっぱりマックからの純正マシンだな どうせならそん時くらいはりんごマークを昔の六色のにしてほしーな 名前は『i NEWTON』でいいから

コメントを残す

1 / 11