CANNONDALE F2000


記念すべき(?)一回目はすげー大好きなみんなも大好きなCANNONDALEです。
 今年のモデルはかなりやばいです。もちろん”Lefty”のことです。いまさらそんな説明はいらんと思うのでいわないけどこの片サスだけでもやばすぎるくらいかっこいいのにこのカラーリング!!かっこよすぎです。今はもう金ためまくりです。(おそすぎ?)もうない可能性が高いし、同じ値段でもっといいの買えるのもわかるけど最初に感じた衝撃はこえないだろうからこれがいいです。CANNONDALEはバイクもだしててそっちもやばいくらいかっこいい。免許もほしくなりました。こんなかんじで一回目終了!!

コメントを残す

1 / 11